空に帰す

Nikon D200 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

正直、梅の花は好きではなかった。
けれど、今年になって見た梅はまるで大地が吸い込んだ雪を空に帰すかのように咲き誇っていた。
そう感じられたことで、梅の花がすこし好きになった。
来年からはもともと好きだった香りにくわえて、その白さも楽しめるような気がする。



2 views shared on this article. Join in...

  1. shinya* より:

    こちらでは初コメントでごわす。
    梅の花は撮ったことないので、少し興味が出てきましたねー。
    あと、いつも文章が上手。

  2. *pens より:

    こんばんはー、ありがとうございます☆
    梅は自分もあんまり撮らないのですが、空に向かって枝を突き立てるように咲いている白梅が、えらく印象に残ったもので。
    文章が上手ってはじめて言われて嬉しいです!
    周りに文章が上手い人が多くて、コンプレックスでしたので。shnyaさんの撮る梅、楽しみです。あの桜の写真、あったかい気持ちになれましたので(^^)

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>