グループ写真展『東京シャッターガール』


Nikon D200 + Ai Nikkor 20mm F4

前回のエントリーで参加させて頂くと言ったグループ写真展『東京シャッターガール』ですが、
詳細が決まりましたので、こちらで告知させて頂きます。私の出展は後半の11月6日(火)〜11月18日(日)となり、撮影地は青梅「吉野梅郷」を担当させて頂くことになりました。
実家が青梅ということもあり、青梅の魅力を伝えられるような写真をと思い、嬉々として先日撮影に臨みました♪

が、しかし結果は果たして青梅である必要性があったのだろうか。

これっぽちも青梅らしさが無いかもしれない。
故郷への愛情や想いはどこへいった、、、、。

という写真になってしまいました。汗
この写真は今回展示候補からははずした写真ですが、なんというか、、、夢の中のような写真たちです。
でも悩んでます。ギリギリまで悩んでひょっとしたらガラッと変えるかもしれません。
会期まであとわずか、死なない程度にがんばるぞー

グループ写真展の特設サイトも出来てます。
詳しくは下記の通りです。

●「写真展 東京シャッターガール」特設サイト
グループ写真展『東京シャッターガール』

■展示会期
2012年10月23日(火)~11月4日(日)、11月6日(火)〜11月18日(日)前半会期と後半会期で展示入れ替え
桐木先生ご出席のトークイベントは、10月27日(土)18時より開催します。

■会場
SIGHT BOX Gallery
東京都町田市中町3-5-6 1F
042-720-2305

がんばるので、よかったら見に来てください。
私自身も他に参加される方の写真や展示が楽しみでしょうがありません。
是非よろしくお願いします☆



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>