突然ですが


Nikon D200 + AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

グループ写真展に出展することにしました。
参加する写真展は「東京シャッターガール」という漫画と町田Sight Boxのコラボで実現した企画展です。

今月末に「引っ越し」を控え、アホ見たく忙しくてブログの更新もままならぬ状況、HPの更新に至ってはしばらくは絶望的、、、。というのに「グループ展」に参加させて頂くことになったという近況報告です。11月20あたりからは同ギャラリーで「個展」も予定。「引っ越し」「グループ展」「個展」という3点セット。どんだけスケジュールを詰め込むのかと。
もう死ねる。終わるころには肉体だけでなく経済的にも死ねる、、、。

今月から11月末まで死亡フラグ立ちっぱなしという、ドM仕様の2カ月間。
とりあえず突っ走りますので、関係者の方々、どうぞよろしくお願いたします。
グループ展の方はまだ前半後半とかはわかりませんが、詳しいことが決まり次第、また告知させて頂こうと思います。

グループ写真展について詳しくは下記の通りです。

グループ写真展『東京シャッターガール』

■展示会期
2012年10月23日(火)~11月4日(日)、11月6日(火)〜11月18日(日)前半会期と後半会期で展示入れ替え(9月7日追記)
桐木先生ご出席のトークイベントは、10月27日(土)18時より開催します。

■会場
SIGHT BOX Gallery
東京都町田市中町3-5-6 1F
042-720-2305



2 views shared on this article. Join in...

  1. より:

    死なないで!
    忙しい中でも活発に活動されていて、こちらも刺激を受けます。
    この写真もアイデアが光ってて面白いですね。
    くそ忙しすぎて写真の話もめっきりできなかったので、この間少しだけマニアな話ができて嬉しかったです。
    忙しさに負けず、やらかしたいですね!

    • *pens より:

      おかげさまで生きてます♪
      新しい生活に忙殺されそうになりつつもちゃくちゃくとグループ展と個展の準備を進めてます。
      マニアック話、引き続きしたいですね。彼女がアサヒペンタックスSPとM42パンコラーを使っているので☆
      狛さんの個展も楽しみにしていますよー♪ ←プレッシャー 笑

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>