夢の世界

CONTAX T3 + Carl Zeiss sonnar T* 35mm F2.8

眠っている時くらい、子供の頃に見た夢の世界を旅したっていいんじゃないかなと思う。
目が覚めた時、少し幸せな気持ちで今日が始まれば、こんなに嬉しい事は無い。



2 views shared on this article. Join in...

  1. uni より:

    はじめまして。突然すみません。
    私は会社勤めの傍ら写真を続けています。

    *penさんのサイトを拝見して、NOKTON35mmF1.2を購入しました。
    素敵な写真を参考にさせていただきます。
    これからも楽しみにしています。
    uni

  2. *pens より:

    uniさん

    はじめましてこんばんは。
    Nokton 35/1.2は重さとサイズさえ気にならなければ、すごく良いレンズですよ☆
    とかいっても、写ってくれる方や風景の魅力をちゃんと引き出すような写真を撮れていないので、相手にも申し訳ないやら道具にも申し訳ないやら。。。
    でも、嬉しいです。ありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくです☆

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>