初のスマホ

といことで、iPhone4sに機種変更しました。
昔からの友達全員、Twitterはおろかmixiなどもやっておらず、個人的にもスマホの必要性を全く感じていなかったのですが、最近知り合う方々がFlickrやTwitterをやっているので、機種変更のタイミングもありiPhone4sへ。
で、使ってみて思ったのは「スマホ、恐るべし」です。
出かける時、人と会う約束が無い場合は携帯忘れてもなんてことなかったけど、iPhoneは置いていけないですね。
地図もメールもカメラもipodも、なんでもこなしてくれると思うと、もう手放せません!

それにしても使い慣れない。
入力が原始人にPCを触らせているかのごとく遅い(汗



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>