写真展「いとぐち」

Nikon D200 + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

先日、nicoさんの写真展「いとぐち」に行ってきました。
ああいう子供っぽい写真、優しい写真、お子様には見せられないようなセクシーな写真、
展示されている写真にいろいろな色があって、そういうセンスは女性ならではだな~とただただ眺めるばかり。

ちらちら見ていたBookも結局は買ってしまったし、とにかく写真の幅が広くてそこから受ける刺激に、
写真を撮りに行きたくなるのです。
撮る側と撮られる側の信頼関係も必要だけど、時としてそれを上回る好奇心が必要だったり。
また、意図とかそういったものに縛られない素直な気持ちが必要だったり、そんなのを感じられます。

おそらくアマチュアでこれだけの写真をゼンザブロニカで撮っている人はいないんじゃないかと思います。だいぶ偏った紹介ですが、nicoさんはそういう方です!(笑
ブロニカファンの方も一見の価値ありです!

nicoさんの写真展「いとぐち」、詳しくはnicoさんのブログこちらのエントリでご確認ください。
12/17までですので、お早めに!



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>