One day #152

Voigtlander NOKTON 50mm F1.1
Sony a7, Voigtlander NOKTON 50mm F1.1

こんな橋もひとりで渡れるようになった。
「抱っこ」ってせがんで欲しかったのにね。
あと2年くらい、今のままでいてくれないかなーって思うんだ。
やっとふたりでデートしてくれるようになったのに、もうすぐ1歳が終わってしまう。もっと1歳の君と遊んだ思い出が欲しいんだよ。



3 views shared on this article. Join in...

  1. より:

    ご無沙汰しています。
    おお、だいぶ男の子って感じに成長してきましたね。
    そのうち、というか間も無く、お父さんがパワー負けする時が来るんでしょうね(笑)。
    子供電池はすごい。
    切れるまで全開で、パッと切れて電源落ちたと思ったら、しばらくしてフル充電全開出力ですもんね。

    ようようようやくですけども、今日、うちの伴侶が東京から引っ越して来る運びになりました。
    どうなるかはともかくとしても、一歩前進です。
    僕も成長したいもんですよ。ははは。

  2. より:

    遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
    いつも幸せな色の風を届けてくれる*pensさんの写真、今年もたくさん見られたらいいなあと思いました。
    息子君もどんどんキリッとしてきますね。
    冒険旅行に出られるようになったら、是非またこっちにも遊びに来てください。
    のんびりと撮り歩きやマニアックなカメラ話や、そういうこともたまにはしたいもんですよね。
    今年もよろしくお願いします。

    • *pens より:

      ふふ、今年もよろしくお願いします☆
      って、すごく遅くなってしまいましたね。もうのんびり撮り歩きとか、なかなかさせてくれないんですよ。
      でも、そっちには行けるようになったと思いますので、頃合いをみて遊びにいかせて頂きますね♪

へ返信する コメントをキャンセル

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>