One Day #127

1Nikkor 32mm f1.2
Nikon 1 J5, 1 Nikkor 32mm f/1.2

やっぱりそこが一番落ち着くんだよね。
1歳4ヶ月にして、しっかりとパパと呼んでくれるようになった。
呼ぶという行為を100%理解している状況ではなそうだけれども、すくなくともパパという名の生き物であるということは理解したっぽい。ママはまだ発音がはっきりとしてないけれど、本人はママと呼んでいるよう。

パパ、パパと呼んでくれるのでもう可愛くてしょうがないのだけれど、先日、階段から落ちて足を骨折してしまった。捻挫かと思っていたけれど、整形外科でレントゲンをみた担当医が間髪入れずに足の指の骨3本折れてるね。と。
ぽっきりというわけではないけれど、はっきりわかるレベルで折れていたらしい。そのせいでここ数日、全然遊べていない。遊べていないどころか日常生活を行う訓練をしているような状態。痛みもあり、ご飯のとき以外は寝たきりで過ごす。

でも、寝てばかりいるとだんだん寝れなくなってしまうのです。なので、最初のうちは布団に本(カメラ本)を持ち込んでしこたま読んでいたけれど、これよくない。スマホでカメラ屋のHPを巡回しだしてしまう 笑
すなおに年末から現像できていなかった写真の現像に取り掛かる。そして久しぶりの更新です。



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>