SHUTTERGIRL 2009-2011

SHUTTERGIRL 2009-2011という写真展に行ってきました。
2年ほど前にゆり茶さんのブログ「シャッターガール」をみて衝撃をうけ、それ以来よくブログを拝見させて頂いていました。自分には撮れないセンスを見せつけてくれる写真と言葉はとても魅力的で、彼女が個展を開くのなら行かないわけにはいかない。

ちょうど初日の今日が休日という幸運もあり、午前中には会場につき、写真集を購入できました。
会場の様子は詳しくは控えさせて頂きますが、のんびり写真を見ることができる空間となっており、ついつい長居してしまいました。

また、彼女とカメラや写真のお話することができて、楽しかったです☆
あ、写真集の女性ポートレイトの部はもちろん見ていません。
来週の展示が楽しみなので、グッとこらえてます。

しかし写真集はヤバいですね。
100冊限定でなければ、2冊買っていたと思います。

ゆり茶さんの写真展の詳細はこちら→
SHUTTERGIRL 2009-2011です。
お時間のある方は是非足を運んでみてください。
良い写真をたくさん見れます☆



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>