One Day #106

sony a7 carl zeiss 2/50 F2 ZM 50mm F2
Sony A7, Carl Zeiss Planar T* 2/50 ZM

夏の終わりに引っ越しをしました。
引っ越した先は海と山に挟まれた小さな町で、ふたりが大好きな田舎の雰囲気も併せ持っていて、家から20分もあるけば海にも山にも入れてしまうような、そんな小さな町が3人の新しい生活の舞台です。
引っ越し後のバタバタからも少しは落ち着いてきて、やっと町の中を散策する時間もとれたりとちょっとずつ新しい町にも夫婦そろってなじみ始めています。
0歳の息子もお家が広くなったのがわかっているようで毎日家の中を走り回るぐらい成長しています。親としてはもうちょっとゆっくり成長してくれても良いのになと思うくらいに。
通勤時間もぐっとのびてしまったからこそ、家族と過ごす時間を、日々の時間を、大切に丁寧に重ねていけたらいいなと思う。

インターネットの開通工事もやっと終わって、久しぶりにブログを更新することができました。
しばらく止まっていた更新も、これから再スタートです。



2 views shared on this article. Join in...

  1. より:

    ごぶさたしています。
    またあれから遠くなったの!? と、思わず声をあげてしまいました。
    でも、環境ってのはとても大事ですよね。
    職場が息苦しいような場所にあると、家庭生活は余計ゆったりさせたくなるというもんです。
    それがいい、それがいい。
    ほっこりとした日常が送れるといいですね。

    • *pens より:

      狛さんこんばんはー!
      あれからさらに遠くなりました 笑
      でも、今のところ住みよい環境にはなれたので、仕事の日は捨てることにしました 笑
      狛さんとこにも遊びに行くチャンスをうかがっていますので、休みが取れたら連絡しますね。さくたろも、そろそろたぶん大丈夫そう。
      とはいうものの、連絡はすこし気長に待っててください!
      ほっこりした日常、送れるかなー。さくたろがワンパクすぎて、1歳ならずして叫びながら走り回るようになってしまったので、平穏で穏やかな日々に戻れない気がしてます。はたから見ればほっこりかもしれませんが、当事者としては日々はらはら。
      目指せほっこり生活100%!!

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>