One Day #69

Nikon J4 1 Nikkor 18.5mm f/1.8
Nikon 1 J4, 1 Nikkor 18.5mm f/1.8

最近、ほんとうにさくたろが可愛くって仕事に行きたくない。
もともと仕事なんて行きたくないのだから、余計に行きたくなくなって辛い。

宝くじがあたって何が一番欲しいかっていったら、やっぱり一緒にいられる時間が欲しいな、まずは。
そして、そのつぎはLeica M Edition 60とMM 笑



2 views shared on this article. Join in...

  1. yokosuke より:

    行きたくないですよね〜笑
    最近息子は「仕事行ってくるね〜」と話しかけると、「しごといかなぁい」と返してきます。
    それがイヤイヤ期特有の反対語なのか、行って欲しくないのか判断しかねるところですが笑

    Leica M Edition 60 はある意味フィルムライクなカメラかなと!
    だって液晶画面がなくてRAWオンリー?なんて尖りすぎですよね!
    って値段もですが、ライカ様はどんどん値上げされてますます高みへ逝ってしまわれました。。。
    確かに宝くじでも当らないと無理ですよね笑
    ちなみに僕はM9が欲しいです笑 あのCCDの絵が欲しいんです。

    • *pens より:

      行きたくないですよね~♪
      父親としては息子さんが行かないでって言ってくれていることを祈るばかりですね 笑
      M9はMより人気ですよね、あのCCDを求める人が多いっていうのはわかる気がします。
      自分もD300使ってみてD200の方が好きでしたし、何よりコダック製CCDはほんとに根強いですからね。
      ま、ライカ様はどんどん遠ざかっていってしまっているので宝くじが当たるまでは、見ないようにしておこうかと思います。
      お互いライカ様をお迎えした日には「あ、宝くじ当たったんだー」と思いましょう 笑

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>