One Day #67

Zeiss planar 50mm F2 ZM
Sony a7 + Zeiss planar 50mm F2 ZM

人見知り、始めました。

というわけで、息子が勝手にちょっと困った事を始めてる。
この間、一か月ぶりに会ったじーじに抱っこしてもらおうとしたらぎゃん泣き!!
毎日が成長で、声を出すようになったり、つかまり立ちが出来るようになったりとどんどん大きくなって嬉しい反面、こういうことがあるとちょっと悲しくなったり。これも成長と思えばだけれども、可愛くて可愛くてしょうがないって思っているじーじの心境を察するやいなや、とても複雑。
あんなにたくさん遊んでもらっていたのにね。

早く、じーじと仲良く遊べる日が戻ってきますように。



2 views shared on this article. Join in...

  1. yokosuke より:

    いやーまるまるしたほっぺを頬張りたい(笑)
    息子も、自分の父親に抱っこさせようとしたとき嫌がりましたよ^^
    何回か会ううちにいまでは平気になりました。
    かといって大丈夫な人は最初から大丈夫でしたが(笑)
    ママがいいと、自分も抱っこを嫌がられた経験あります^^;

    この色にPenさんの想いを感じます^^

    • *pens より:

      何回か会ううちに平気になるようで安心しました☆
      しかし、女性は嫌がらない傾向があって、将来は女好きなのかっ!!と、いまから心配です 笑
      なんだかんだいっても最後はママなんですよね。自分も嫌がられることありです。
      ずるいよな~、おっぱいがでれば負けないんだけどなー 笑

コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>