One Day #30

Sigma DP1 Merrill DP1M
SIGMA DP1 Merrill Monochrome Mode

昨年訪れた佐久島の風景

最近、ブログにアップする写真がデジタルばっかり。とは言え、フィルムでも撮っているんですよ。スキャンする時間が取れなくてってなるとついついデジタルばっかりになってしまうという言い訳です。



2 views shared on this article. Join in...

  1. H.O より:

    デジタルでもとてもいい感じですよ^^
    光の感じもまたいいですね~^^

    • *pens より:

      h.oさん
      ありがとうございます。なんだか仕事にプライベートに忙しくしていて、写真に時間をかけたいけどかけられない日々が続いてますが、撮らなきゃ始まらないのでとりあえず撮る時間は死守しております♪
      あと少し更新したら、またしばらくパタリと止まっちゃうかもですが、どうぞよろしくです☆

*pens へ返信する コメントをキャンセル

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>