一番目立つのは

Sony a7 + Zeiss planar 50mm F2 ZM
Sony α7 + Zeiss planar 50mm F2 ZM

妻のお爺ちゃんとお婆ちゃんに会うため、真冬の北海道へ行ってきた。
そしてその帰りに汽車に乗って富良野近辺に立ち寄る。真冬の北海道はなにもかもが真っ白なんじゃないかと思っていたけれど、そんなことはなくて白と青と黒があって、さらにそのなかにほかの色がすこしだけ隠れてて存在を主張する。
この日は天気に恵まれて、真っ白と真っ青が支配する目を奪うような美しい世界だったけれど、それでも僕の中で一番目立つのはやっぱり妻だったりするんだ。



2 views shared on this article. Join in...

  1. H.O より:

    雪国の方々は大変なご苦労があると思いますが、僕にはとても素敵な光景に見えます。^^

    • *pens より:

      富良野と美瑛の間の駅で途中下車したのですが、凜とした空気が心地よかったです。雪も結晶のまま積もっていてそれが溶けずに残っていて、もっと時間があれば一日ぶらぶらしていたかった場所です。冬の北海道、また行きたいっ!!

*pens へ返信する コメントをキャンセル

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>