東京シャッターガール写真展、個展Territory 無事に終了しました。


Rolleiflex 3.5B (MX-EVS) Carl Zeiss Tessar 75mm F3.5

東京シャッターガール写真展、個展Territoryと無事に終わって数日がたちました。
まずはご来場頂いた方々、そして開催にご協力頂いたタナカトシノリさん、BeatBOXの方々、被写体になって頂いた方々に感謝します。そしてChell様、ありがとうございます☆

東京シャッターガールについては巡回展が年明けにあるので終了というわけではありませんが、一回目の巡回展が終わりひと段落ついたところです。
初めて個展をやってみて、今になれば「ああすればよかった」とか「こうすればよかった」という後悔めいたことや、友達が来てくれたり新しい方と出会うことが出来て嬉しかったりと写真を通して感じることがたくさんあり、正直、まだ余韻が続いています。

いろいろと考えることもありましたが、それでも今までと同様、写真に対する自分のかかわり方が変わるわけでもなく、今までどおりに彼女を撮ったり、心の赴くままに写真を撮っていくつもりです。

ああ、なんだかまじめなこと書きすぎてしまっていますが、要は来てくれた方や興味を持ってくれた方、協力いただいたスタッフの方へありがとうと伝えたいだけ、まだまだがんばって写真を撮っていくぞというだけです。
新しいカメラも欲しくなりました。もちろんレンズも欲しくなりました。
額や紙など、写真を取り巻く物事にもいままで以上に興味が出てきて、お財布と相談しては困りつつあります。
引越しが終わって、写真展を2つ終え、やっとHPやブログの更新へ手が回りつつありますので、これからはまたぼちぼちと更新をスタートさせますね♪



コメントを残す

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>